豊の国ねんりんピック美術展に行ってきました
豊の国ねんりんピック美術展が始まりました。
(主催 大分県/大分県教育委員会/大分県社会福祉協議会 )
場所は、「大分県立美術館」OPAM 3階 展示室B。期間は5月17日(日)まで。
県老連事務局で、展示を見に行ってきました。どれも力作ばかり。
市町村老連の役員さんや老人クラブの会員さん、ふるさとの達人に登録されている方など、名前
を知っている方が多く出展されていました。
どうぞみなさんも足を運んでください。
◎大分県社会福祉協議会ホームページ
(第37回豊の国ねんりんピック「美術展、短歌・俳句・川柳展」展示会と表彰式のお知らせ)


